※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お出かけ

群馬、栃木、両県境辺りでキッズスペースが完備されてたり、人気が少な…

群馬、栃木、両県境辺りでキッズスペースが完備されてたり、人気が少なくて赤ちゃんが入れそうなカフェやレストラン教えてください🙇‍♂️

車移動のため、おむつ台がなくても車内で交換できます。

宜しくお願いします🙇‍♂️

【備考】
茨城県から友人が来る事になって、会う場所に困っています。わたしの自宅に招けない事情があり、外で顔を合わせる事になりました。

コメント

ロッキー

群馬県桐生市にあるラルゴおすすめです✨小さいお店ですが子連れ用のカフェなので、授乳室なども用意してありますよ😊
あとは太田市にある橙ですかね?お座敷+バンボあります!!

• u

u

ラルゴ気になってました!!
    今回の友人関係なく今度行ってみます!!✨
    ありがとうございます😊

• 10月23日
N

宇都宮市にあるRoyse cafeは床にカーペットが敷いてあり、靴を脱いで上がれる席があります😌👌🏼おむつ替えスペースもその近くにあり、5ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんを連れて行きましたが、転がしておけるのでよかったですよ〜!

• u

u

転がしておけるお店助かります🥺✨
    オムツ替えスペースあるのも嬉しいですね!
    気になるので宇都宮へ行ったとき寄りたいと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 10月23日
mau

筑西のナチュラルセンスいのせというレストランの個室をよく使っていました!オシャレなお店で洋食、中華のランチがあります。

• u

u

おしゃれなお店!いいですね💕
    ありがとうございます!!
    友達と行くとか関係なく、わたしと娘で行きたいです笑
    ありがとうございます😊

• 10月27日