※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後に生理再開して何回かきたけどまた止まっちゃった方いますか?産後1…

産後に生理再開して何回かきたけどまた止まっちゃった方いますか?

産後1ヶ月で再開して、1ヶ月、2ヶ月と順調にきてましたが3ヶ月目はまだきてなくて生理予定日から1週間過ぎました。
まだ1週間だし、産後なのでなんともいえないとは思うのですが…

再開したけどまた止まっちゃった方、次にまた再開したのはどれくらい経ってから再開しましたか?

コメント

産後3ヶ月まで生理のような微妙な不正出血があって病院行ったら胎盤の残骸残ってて薬飲んで全部出し切りました!
その後4ヶ月の時に生理なのか不正出血なのか微妙なやつがあってそこから何も出てません!
それで生理こないまま今月妊娠発覚したので、妊娠してなければ10ヶ月で生理再開だったかな?て感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月でも胎盤の残りあるんですね🙁
    生理来なくても妊娠することは初めて知りました💧

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月20日