※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

息子が可愛いけど泣かれるとキツいです。

自分の息子…死ぬほど可愛いし
もちろん誰よりも可愛くて
世界で1番愛してます。
でもどんなに可愛くてもやっぱり
ずっと泣かれると、うるさい!!って
なってしまいます。ダメですね私。
私はそんなこと思いません。
泣いてても可愛いです。
自分の子供なのに。
そんな言葉聞き飽きました〜😭😭
そりゃめちゃくちゃ可愛いよ。
何にも変えられない宝物だよ。
余裕ある時はギャン泣きしてる顔も愛おしいよ。
でもやっぱずっと泣かれてるとキツいです💦

コメント

きなこ

人間ですもん、人の泣き声はうるさいですよ😭😭😭
当たり前です!

  • はるひ

    はるひ

    よかったです少し救われます😭

    • 10月19日
ままり

ずっと泣かれると普通にイヤホンします。笑
うるさいですもん😂😂😂

  • はるひ

    はるひ

    イヤホンいいですね!💡
    まだ勇気がないですが、
    爆発する前につけちゃいます!

    • 10月19日
りりん

私の子育て経験では無いのですが。。

私の姪は両親が忙しくて私と母とでよく面倒見てたのですが、
うちの母も子供大好きだし、孫を溺愛してよくお世話してました😊
けど姪が泣き止まなくてずっと泣いてた時、「うるさい!黙れ!」って普通に言ってました😂
ものすごくびっくりしたし、自分はそんなこと言わないけど😂
そうだよね、うるさいよねって、なんだか安心したの覚えてます😂
可愛い、愛してるって気持ちと、イライラしてしまう気持ちは全然別物だと思います😊

  • はるひ

    はるひ

    人間ですもんね😭
    可愛くて大好きな人に対してもイラッとくることはありますよね😭

    • 10月19日
ちゃみ

うるさいって思うのは当たり前です!私は毎日の泣き声に耳も痛いし頭も痛くなり病みます笑

  • はるひ

    はるひ

    加えてキャーー!と叫ばれるので本当耳も頭も痛いです😂

    • 10月19日
ゆいmama˖*♬೨̣̥

泣いてる我が子とちゃんと向き合おうとしてるからこそいっぱいいっぱいになるんじゃないかと私は思います。
ずっと泣かれたらあー!!!ってなりますよね😱ずっと一緒に居たら可愛いだけじゃ居られないです。でも誰よりも子どもの事を思っているからこそだと思っています。

  • はるひ

    はるひ

    何しても泣き止まなくてそれでも可愛いだけで子育てしてるお母さん尊敬します😂
    あー!もう!ってなります(笑)

    • 10月19日
deleted user

はじめてのお子さんですかね?
うちは、2歳、4歳の姉妹を育ててますがめーちゃくちゃうるさいです!
赤ちゃんに戻ってーと思っちゃいます💦
下の子の時は赤ちゃんで泣いててもほんと可愛くて😊
上の子の時はいっぱいいっぱいでした💦

  • はるひ

    はるひ

    1人目です😳💡
    私の母も言ってました〜!!
    2人目はただ可愛いって気持ちだけ子育てができる!って🤔

    • 10月19日
deleted user

何をしても泣き止まない時は少し放置してます(笑)

  • はるひ

    はるひ

    イライラするくせに放置は大丈夫か?とか気にしちゃう小心者です(笑)
    近所迷惑とかも考えてしまって😭

    • 10月19日