※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今2人目を妊娠中なのですが1人目を産んだ時に、ほんとに俺の子だよね?っ…

今2人目を妊娠中なのですが
1人目を産んだ時に、ほんとに俺の子だよね?って入院中にLINEがきました笑笑まじでこいつ頭沸いてんなと思いました笑
確実にお前の子供だしなんなら私より旦那の方に似てるよって言いました笑
なんで、そう思ったのか聞いたら義母さんが「旦那に似てないね」って言ってきたそうで、それで不安になってわたしに聞いてきたそうです😅
まじで引きました。2人目産まれてもそんなこと言われるのかと思ったら会わせたくなくなります。
よくもそんなこと産んだぱっかりの私に聞いてこれたなって感じだし義母もそんなこと言って可愛い可愛いって言ってきてるし気持ち悪かったです

コメント

まぁちゃん

そんなんならそっちのお金で、DNA鑑定でもなんでもして調べたらどうですか??
って言います💪

ムカつきますよね。
それで、なんで怒ってるの?とか言われたら離婚考えますね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    産んですぐ言われましたよ笑
    まじで頭おかしいですよね
    ちなみに、2人目の妊娠が分かった時も旦那にほんとに俺の子だよねって疑われました🤣
    お前みたいに遊んでる時間も暇もないしどうやって他の人との子を考えれると思ったのか教えてほしいです笑

    • 10月19日
まる

怒り通り越して笑っちゃいますね😂
冗談は顔だけにしろよ。って私なら言いますね(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    間違いないです笑笑
    お前の方が種撒き散らしてんじゃねーの?って言いたくなっちゃいます笑(言い方悪くてすいません🙇‍♀️

    • 10月19日
ままり

旦那に似てないね=旦那の子じゃない
とは限りませんが、
聞いてくるのもむかつくし
又聞きで義母がそう言ってるのを聞くと
気分悪いですよね🥱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんな産まれたぱっかりだしなんなら顔なんて毎日変わるのに何を根拠に言ってくるんだろうって感じです笑
    最近、義母さんを嫌いになってきて全てが嫌になります🤫

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    私も義母が旦那に似てないねと言われたことありますが
    だから何?と思いました🙂
    ほんと関わりあいたくないですよね笑

    • 10月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなこと言ってどうすんのって感じです笑笑旦那に似てなかったらなんかあんの?って思っちゃいます笑

    話が変わってしまうのですが、旦那にLINEで息子に会いに行きたいけど気を使っちゃって〜とかって連絡きてたんですけど私も気を使うからこのまま来ないでほしいと思ってしまうんですよ笑笑関わることを最小限に抑えたいです🤝

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    産後に言われると余計に腹立つしこっちとしては根に持ちますよね😋笑

    わかります〜😈笑
    旦那もうまく返して欲しいものですよね笑
    でもわたし本当最低やなと思いますが
    孫にお金使ってくれるなら会わせてもいいかなって感じです🥱笑

    • 10月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    根に持ちますね笑
    今言っても覚えてないって言われるんでムカつきます😅

    それなら私も仕方なく会わせてあげてもいいかなって思います👏
    服とかたまに買ってきてくれるんですけど、それも義母さんの前で買ってくれたやつきないと、服とか着てくれてるのかなと旦那にLINEが入ってくるので、保育園の着替えにしてるよって言ったました😆

    • 10月19日