※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミングを見ています。朝一の尿からホルモン反応が弱いと言われました。卵胞は18ミリほど。排卵前の状態ですか?尿から出るホルモンは何ですか?

今周期から、クリニックでタイミングを見てもらっています!朝一の尿を提出しているのですが、ホルモンの反応が弱いと言われました。おりものはよいそうで、卵胞も18ミリほどになっていました。もう少しで排卵なのか?
尿から出るホルモンとはどんなホルモンですか?
無知ですみません💦先生に聞けばよかったのですが聞きそびれました。

コメント

りりん

LHサージではないでしょうか?
排卵する時に、「そろそろ排卵してください」と脳が司令を出すことで上昇するホルモンみたいですよ😄
分泌量は個人差があり、弱い人は排卵検査薬がわかりにくいと聞いたことがあります。
妊娠には影響ないのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たぶんそれのことです!!
    私はそのホルモンがかなり薄いみたいで💦もしかして、排卵してないのかな?と思ったりしました😭

• 10月22日
  • りりん

りりん

排卵検査薬だとわかりにくいと思うので、卵胞チェックのほうが良さそうですね😣

• 10月23日