※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

臨月でおとなしく家にいたいけど、遊びたい気持ちもある。友達もいないし、旦那は仕事で暇。旦那は出かけるのを止めるタイプだから内緒で行くしかない。1人でカフェや映画に行くか悩んでいる。他の人は家で過ごしている?

今38週目ですが、おとなしく家にいてます🤔
なんか遊びに行きたいなぁーと思ってるんですが平日休みの友達もいないし旦那は仕事で暇です😐
基本旦那は出かけるのやめなさいタイプなので行くなら内緒で行くしかないですがなんせ臨月なので言われても仕方ないですよね😫
遊びに行くなら1人でカフェ行こうか映画館行こうか考えてるんですけど皆さんなら家でおとなしくしてますか?

コメント

三姉妹mama

検診でなんも言われてなければ、近くなら行っちゃうかもです( ¨̮ )

• あい

あい

検診では1時間以内の場所なら大丈夫と言われてます🥰
    心のどこかで陣痛きたらどうしようとも思ってますw

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中体調悪くてずっと家にいましたが、健診でまだ生まれないと言われた12時間後くらいに破水しました!
38週と3日でしたので、あいさんももう38週ならいつ生まれてもおかしくないですね👶🏻❤️
私なら体調良くても心配性なので一人で遊びには出かけないです(笑)

• あい

あい

やっぱり1人だとちょっと不安ですよね!でも、出かけたい、、と言う葛藤ですw旦那に言うとダメっ!って言われますw

• 10月19日
🐰

近場なら行っちゃいますね☺️
私は先生に、動いてくださいと言われてるので余計に出かけちゃいます😂
お金に余裕あったら1人で買い物とか行きたい🤥

ちょくみーず

同じ数週ですね🥺💕
私はビビリなので家で大人しくタイプなのですが1人が不安な方です😅💦
なんなら早く産まれてほしいです🥺💓

• あい

あい

同じ週数なんですね!
    いつ産まれるか分からないから出産への不安とわくわくと気持ち複雑ですよね!
    なんか、子供産まれる前に最後あそびたいって思いながら陣痛きたら1人だからどうしようとか葛藤してますw

• 10月19日
🧸𖤣𖥧

私は38週に息子を出産しているので、大人しく家に居ます🤔
出先で陣痛きたり破水したりしてもイヤなので💦

tt

母子手帳だけは持って近場なら出かけます☺️
1人カフェ最高ですね😍
今しかできないこと楽しまないと、こどもが生まれたらなかなかできないです😭
できれば旦那さんに理解してもらって、行き先伝えてからいくのがベストだと思います😭

つむむ

買い物とかなら行っちゃいますね( ^ω^ )ウィンドウショッピングとか❤️

namito(^^)

同じ38週ですが、今日一人映画行きました🤣

• あい

あい

いいですね1人映画!
    何見ました?🥰

• 10月19日
  • namito(^^)

namito(^^)

鬼滅観ました〜!😆

• 10月19日
  • あい

あい

鬼滅いいですよね!
    私も見たいと思ってました!
    絶対泣けるやつ🥰
    漫画全巻読んでるので内容は分かってますがやっぱりアニメにするとより迫力がありますよね!

• 10月20日
  • namito(^^)

namito(^^)

最初から泣いちゃいました😭💕
    産まれてからだと絶対観に行けないと思ったので、今日観てて良かったです(≧∇≦)!

• 10月20日