※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このようなキャラクターケーキ、食べたことありますか?🤔キラメイジャー…

このようなキャラクターケーキ、
食べたことありますか?🤔

キラメイジャーブームの息子に
クリスマスはこのケーキを買おうかなぁと
思っていますがこれって冷凍で届いて
冷蔵庫で解凍するんですよね?🤔
美味しいのかなぁと思いまして…🙄

コメント

普通に食べれるなって感じです!
思ったより美味しかったですけど可もなく不可もなくって感じかな😂
子供は大喜びですけどね😅
同じお値段出すならケーキ屋さんのが欲しいと親は思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

めっちゃ不味そうだな〜と思っているのでもしかしたらめちゃくちゃ美味しく食べられるかもですね!😇笑
    値段も結構高いですよね😭

• 10月19日
こむぎ

去年のクリスマスに、これの仮面ライダーバージョンを注文しました!

オモチャが付いてくるのでそれはすごく喜んでいましたが、味はすんごい微妙で、、、😂息子も旦那もひとくち位しか食べなかったのでもう注文しません(笑)

キャラクターのケーキにするならオーダーケーキか、シンプルなケーキを買ってアイシングクッキー等で自分でデコレーションした方がいいなと思いました😭

思い出には残るとおもいます!🎅🏻🎉🎄🎁💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもおもちゃついてて、いいな〜と思ってました😳💗
    味、微妙なんですね💦笑

2歳のお誕生日にアイシングクッキーオーダーしたのでクリスマスはリアルな写真の物もいいかなぁと思ってるんですが…美味しくないの買いたくないですよね〜💦笑

• 10月19日
  • こむぎ

こむぎ

それですよね!🎁クリスマス限定バージョンで他で買えないオモチャがついてるのが魅力的なんですよね😭💓

でもこのキラメイジャーケーキの画像を見た感じだと、チョコとクリームだけっぽいので仮面ライダーのケーキよりは美味しそうです!😊💓

仮面ライダーのケーキは、ドライフルーツとか生のフルーツが入っていてそれが冷凍からの解凍のおかげで味がすごく悪かったので、、、😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はチョコなんですが
    まだチョコデビューしてないので
    頼むなら普通のクリームのタイプになると思います🤯ドライフルーツの冷凍…🤮笑
    あまり美味しくないものだと思って頼んでみようかなと思います🤤

• 10月20日
あき

私も娘の誕生日に娘の好きなキャラクターで上の写真のような感じのケーキを用意してあげたいなと思いましたが、なかなか見つからず…
そこで❗❗普通にケーキ屋さんで注文したシンプルなショートケーキの上に、自分でキャラクターの切りぬきを用意してそれをラミネートしたものを刺しました😂
十分でした\(^o^)/🎊✨やっぱりケーキは美味しいのが食べたいですよね🎂
参考までに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!💗ご自身でラミネートされたんですか?!🤔すごいですね!
    まずラミネートの機械買わないとですね…🙄笑
    これも参考にさせて頂きます♪

• 10月20日
  • あき

あき

ラミネーター、何気に色々使えてお勧めです❗❗❗マックとか31とかのメニュー表をラミネートして家でお店屋さんごっこしたり、子どもの描いた絵をラミネートして飾ったり…ネットで安く売ってるので是非➰🎵
    って、ラミネーターの紹介になってしまってすみません💦💦笑

素敵なお誕生日になりますように🎂✨

• 10月20日

仕事でよく冷凍ケーキや冷凍デザートを扱っているので冷凍物にあまり抵抗なく、普通のチョコケーキだなって思って食べてました😂
ただ、ショートケーキ?白いケーキの方は甘ったるかったです😨
無駄に高いけど、こういうのを買うのも今だけだろうし、子どもが喜んでくれるなら良いかなって思ってます☺️

今年も仮面ライダーのケーキが食べたいらしいので頼む予定です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコは美味しいみたいですね♪
    うちの子はまだチョコデビューしてないので普通の白いケーキを買おうと思っていたのですが甘ったるいんですねー…悩みますね💔

たしかに!キラメイジャーも今だけだろうし…思い出作りになりますよね〜💗セイバー、付属のおもちゃが豪華ですよね!✧お子様2人だと取り合いになりそうですね😊!笑

うちも思い切ってキラメイジャー頼んでみようかなぁと思います!

• 10月20日

退会ユーザー

うちはこのケーキがチョコデビューでしたが、特にその後もチョコ食べたいとはなりませんでした😊

お子さん喜んでくれるだろうし、頼んでみるのもありだと思います🙆✨
    うちの息子は、去年の仮面ライダーケーキが相当嬉しかったのか「仮面ライダーケーキ食べたね〜このおもちゃはケーキのだよね」とずっと言っていました😂
    そして、おまけのおもちゃはクリスマスプレゼントにあげたトミカより遊んでいます...笑

• 10月20日