※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

旦那が急に飲みに行くと言って、気分がブルー。優しくしてくれるけど、気持ちが沈んでいる。生理が終わったのに、自分を嫌な女だと感じている。

急に、旦那から
今日飲み行く と言われたら気分良くはないですよね?

仕事で嫌なことがあったわけではないし
子育てに疲れてるわけでもないけど
なんだか、気持ちがブルーになり
察したのか、子供のことは全部していくよ
と言われ
ご飯の世話、寝かしつけも
してくれました。
まぁ、普段から結構してくれます。
でも、なんだか今日は気持ちがブルー。
生理終わったのに

嫌な女ですよね

コメント

にん🍆

急な飲み会のときは
すごい嫌です😢

寝かしつけもやっていって
くれるのはすごい
羨ましいです🥺

うちはなにもやらず
バイバー行って感じなので
イライラすごいします😅

ママリ

子供のことしてくれるなら、むしろラッキー😆と思って送り出します🥺