※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

新入り男女からの比較や軽蔑に悩んでいます。

こんばんは🌆
バイトで24歳独身の女の子と19歳独身男の子が新しく入ったので歓迎会をすることに先週土曜日に飲み会がありました。私は子供3人で独身時代より体は綺麗ではなくて、太ってる訳ではないですけど、19歳の男の子が24歳の女の子が飲み会でミニタイトスカートに薄タイツにニット着て綺麗だよねって言いながら私のとこ見て何か言いたそうにして馬鹿にしてるような顔でニャニャしてこっち見てました。言いたいこと分かってたので、大丈夫私そんな格好もうしないしって言ったら男の子が、うん着ない方がいいって大笑いしながら言ってました。。人を馬鹿にして腹が立ちました。女の子も女性パートさんとは喋らなず、男の社員、バイトといつも話してて、話しかけたら何!?って嫌そうな顔します。他の女性パートさんが話しかけても同じ顔してて、、その話してる時もその独身女の子こっち見て笑ってて余計腹がたってしまって…比べられるのが本当嫌で…今日本当嫌な日でした(T-T)

コメント

いーいー

うわー。クソな人間ですね。
男も女も今は若いから調子に乗ってるけど、お前らもいずれ歳とって段々と体はたるんでくるんだよ。
そういう奴こそ同じくらいの年齢になったら笑われるんだよね。

  • さな

    さな

    その独身女の子わたしと年齢1歳違いだから余計に言ってくるんですよ💦
    その独身女の子の服装みて、オシャレしてくるのは自由だけど何か場違いって感じは皆んなしてて、男を意識したかのような…ミニタイトでパンツが見えるか見えないかくらいで…
    わたしは見た目は普通の20代より綺麗じゃないと思うけど、常識とマナーはあるから大丈夫って自分に言い聞かせてます…

    • 10月19日
  • いーいー

    いーいー

    1つ違いでそんな低脳なんですか?!😳
    うわー。びっくり!その年齢で常識無いって恥晒してる事気付いてないのが痛い笑笑

    • 10月19日
花

感じ悪いですね、さなさんまだお若いのですか?私はもう40近いので19歳や24歳の子にどう思われようが構いませんが、わざわざ着ない方がいいとかいらないアドバイスやめてほしいですよね😒
そういう気遣いできない子はいつか痛い目にあうと信じて気にしないのが一番だと思いますが、なかなかそうもいきませんよね😅
私も嫌な感じの人とかいると気にしなきゃいいのに家に帰ってきてもイライラしてしまいます😅

  • さな

    さな

    わたしその独身女の子と1歳違いで25歳です!
    露出控えめで綺麗なママで居たいから、男ウケとか考えてないのにそう言われると腹立ちますね💦
    本当イライラします…顔見ると余計にです…

    • 10月19日
めるしゃん

新人なのに態度でかくて苛つきますね(笑)
せっかく歓迎会してやってんのに!

若いときって無敵と思ってますよね。年取るとわかります。

みんな同じように年をとって死ぬんです。

性格悪いことばかりしてると死ぬとき孤独ですよね。

いつか若者たち気づくはず(笑)

  • さな

    さな

    社長と仲良くなったからってずーっとタメ語どんだけ常識ないんだろ💦
    だから言い返したんです…旦那から可愛い綺麗って思われてるから自分に満足してるって笑いながら伝えました!笑

    • 10月19日