※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

娘の時は悪阻が早かったけど、今は全くない状況で、2人目の悪阻のタイミングについて相談したいです。現在の妊婦健診で子どもを連れていくことが禁止されているため、母親に預けて初診に行く予定です。

娘を産んだ病院でまた産もうと思うのですが
現在妊婦健診に子どもを連れていくのも禁止に
なっているようです。

母親に預けて初診に行くため、
まだ5週ですし来週初診に行こうと思っています。

ですが娘の時はこの時もう既に悪阻がありました。

今は全くありません。
強いて言うなら胸が張っててすごく痛いくらいです💦

1人目は悪阻早かったけど、2人目は早くなかったって
パターンだった方いらっしゃいますか?

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

1人目悪阻早く重く産まれるまで続きましたが、2人目は初期から最後まで悪阻なかったです^_^!

まなぴ

私も同じ週数です。
一人目の時は5wから悪阻があったのですが
5wの今なんもなく腰が痛いくらいなんですよね...

そして同じ状況で
娘を連れて行けないので病院も検討してます😭