※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵済みが確認されたら、タイミングは取らなくてもいいですか?基礎体温や排卵検査薬の結果が異なり、排卵痛があるため悩んでいます。

タイミング法してるかた🙋‍♀️
病院で排卵済みが確認出来たら、もうタイミング取らないですか?

今朝病院で排卵済みと言われました🐣
でも基礎体温は低温、排卵検査薬は昨夕が強陽性、今朝も強陽性よりの陽性でした👀
でも今日の夕方にはもう陰性になってます。

夫には今夜も念の為頑張ろー!と伝えたのですが、自分でそう言ったものの午後から排卵痛がありしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いってしまったなら
夫がその気でいると思うのでタイミングとるかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫次第ですかね😂
    夫のやる気がみなぎってたら、言った手前頑張ることにします💪

• 10月19日
なな

旦那が数打ち当たるって考えだったので😂、排卵済みでしたがタイミング取れる時はタイミング取ってました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは普段は週1ペースでお互い満足なんでどうなることかと思いましたが、痛みも少し和らいできたのでなんとかタイミング取ることができました🥺💓
    数打ったほうが、やっぱり確率高いですよね😝
    2週間ドキドキ過ごしたいと思います💦

• 10月19日
  • なな

なな

旦那が夜勤の仕事してるので、うちも基本そんな感じのペースでしたよ!😊タイミング取れてよかったですね❤️😌2週間のドキドキタイムですね!授かること願ってます💕

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    ななさんもご自愛くださいね☺️✨

• 10月19日