※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこの母
産婦人科・小児科

杉戸の井上小児科皮膚科でインフルエンザの予防接種は受け付けていますか?久喜周辺でも受けられる場所があれば教えてください。

杉戸にある井上小児科皮膚科はインフルエンザの予防接種まだ受け付けていますでしょうか??
また、久喜周辺でまだ受付ているところがあれば教えてください!

コメント

すー

今日娘は1回目のインフルエンザの予防接種打ってきました♬
来月の予約も取れたのでまだ大丈夫だと思います!

おはぎ

電話ですぐ取れますよ😃
久喜に住んでいますが、この辺じゃ一番安いかなと思います。
親も一緒に受けてきました❗

ぽこの母

そうなんですね!
待ち時間はけっこうありますか??
あと、口コミの評価が低いのが気になっていて💦
良かったらどんな感じだったか教えていただけると助かります😵💦

すー

予防接種棟が別にあって.子どもたちが怖がらないように幼稚園の先生などがつけるエプロンを白衣の上から来てくれてます(^^)
頑張ると手作りの折り紙…キャラクター物などくれます!

今はコロナで保育士さんいませんが.普段は近くの保育士さんがきて待ち時間に絵本読んでくれたりします(^^)
昨日のお昼は6組でした!
接種は着いた順に時間ぴったりから始まるので接種始まるとそこまで待たないかな〜!と思いますー

今は接種後院内で15分待ってその後15分は車で来てる方は車で待って帰る時に声かけるかたちになってました!

• ぽこの母

ぽこの母

詳しい情報ありがとうございます!
    さきほど電話したら今月はいっぱいで、来月になってしまいましたが予約出来ました💦
    車で待てるのは良いですね!
    ありがとうございました!

• 10月20日
  • すー

すー

予約無事にとれてよかったです(^^)

• 10月20日
おはぎ

今月12日に行ったんですが、打った後30分、院内で待ちました😲
前に一組、後ろに一組で最大でも三組しか院内にいませんでした。
クチコミ、良くないことも書いてあってどうかな?と思ったんですが、先生も看護師さんも親切で全然問題なかったです!
相性なのかな?
おもちゃは片付けられてましたが、絵本は何冊か置いてありました😀

• ぽこの母

ぽこの母

詳しい情報ありがとうございます!
    今月はいっぱいで来月ですが予約出来ました💦
    完全に出遅れました😅
    先生看護師さん親切そうで良かったです😀
    電話越しの事務さんはちょっと怖かったですが😅笑
    ありがとうございました!

• 10月20日