※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
家事・料理

子供用の毛布に名前をつけたい場合(保育園のお昼寝用です)、アイロンで…

子供用の毛布に名前をつけたい場合(保育園のお昼寝用です)、アイロンで付けるタイプのネームテープだとつかないですよね??💦みなさんやっぱりミシンで縫い付けてますか😂?裁縫がとても苦手なので困ってます…笑

コメント

🌈

毛布じゃないですが、ミシン持ってないので手で縫い付けました(笑)

• かぴばら

かぴばら

夏のタオルケットは何とか手縫いしました😂毛布だと手縫いじゃ取れちゃいますかね😅💦

• 10月19日
  • 🌈

🌈

毛布だとアイロンのは付かなそうですよね🤔大きく書いてないとダメなら手縫いしかないかなーと🤔どこにでも良いならタグとかに名前書くとか?

• 10月19日
  • かぴばら

かぴばら

そうですよね🤣真ん中に大きく書かないと駄目なんです😱
    手縫いの方が良いのかも😱

• 10月19日
みろ

裁縫上手という布用ボンドはどうです?毛布だと取れるかもしれませんがまたすぐ貼ればいいので楽かな?と思います😃

• かぴばら

かぴばら

そんな便利な物があるんですね!探してみます😊✨ありがとうございます!

• 10月19日