※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
家族・旦那

吐き出す場所がないので少し愚痴らせてください😭先日旦那の会社の方にお…

吐き出す場所がないので少し愚痴らせてください😭
先日旦那の会社の方にお子さんが産まれたそうで、出産祝いを渡したいと旦那に言われました。
全て私任せの旦那。それなのに私が選んだものには全て文句を言う。そのくせまだかまだかと急かしてくる。
結局私がもらって助かったし、名前入りのタオルも嬉しかったからとオムツケーキをお渡しすることになりました。
直接ご自宅へ届くように、住所名前電話番号を旦那に聞きましたが、わからんねんけど、どーしたらいい?と。
私が直接会社の方に連絡しようかと言うと、それはいらないと。
わからないと送れないと伝えると、めんどくさそうに会社の人に連絡、ラインで住所名前電話番号のみが送られてくる。なぜかイライラしている様子の旦那。明らかにいつもとラインの文面が違います。
1人目が産まれた際その方から出産祝いをいただいているので、もちろん私からの感謝の気持ち、お祝いの気持ちもありますし、男の人はそういったことに疎いのもわかってます。
でも、ありがとうとか、手間かけてごめんねとか、そーゆー一言はないのかなあ。なんだかモヤモヤ。
旦那の仕事中に連絡した私も悪かったと思います。でも急かしたのは旦那なのに。
返事は急いでないからね、仕事中にごめんね、と一言添えたのに。
私の心が狭いのかなあ。妊娠中でイライラしてしまうのかなあ。
旦那に直接伝えて喧嘩になるのが嫌なので、ここで吐き出させていただきました🤮🤮
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

コメント

なまこ

えええええ
ちゃられさん心広すぎませんか😭😭
わたしなら何故不機嫌になる必要があるのかを理詰めします←

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    理詰めしたら逆ギレしてくるやつなんですよね😂😂
    子供すぎて困ってます😂

    • 10月19日
ラテ

私なら『じゃあもう旦那がやって!!』って逆ギレします😂笑

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    逆ギレじゃないですよね、それきっと正論ですよね😂😂
    結局ありがとうの一言ももらえずでした😂

    • 10月19日