※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理について質問です。先月生理があり、今月はない状況です。排卵痛や生理前症状はありましたか?

産後の生理について質問です。去年の12月に出産、母乳育児をしています。先月生理がきましたが、今月の生理がありません。
産後生理が整うには時間がかかることは知っています。
生理が1ヶ月、2ヶ月以上あいたかたに質問です。その空いている期間、排卵痛のような腹痛や生理前症状はありましたか?

コメント

もともと多嚢胞だと言われていたので排卵すらしていなかったのかもしれないのですが排卵痛は無く、生理くるのかなーっていうストレスからか、軽いイライラはありました。
2ヶ月あいたり、3ヶ月あいたりしたので、卒乳してピルを飲めるようになるまでは排卵検査薬を買おうかなと思ったくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なるほど。排卵痛がなかったんですね·····排卵痛らしきものがあったはあったので不安で😵
    あと数日しても生理来なかったら病院に行こうかと思います。ありがとうございました。

• 10月19日