※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供を産んでから、遅刻しなくなり、しっかりした行動ができるようになった。母親の責任感を感じる。

子供産んでから変わったと言う人、どう言うところが変わりましたか?

私は遅刻魔で怠け者だったのが子供を産んでからはどこに行くにも待ち合わせ一番乗り。周りが驚くくらいしっかりしたみたいです。
遅刻に関しては子供がいると靴履くのに時間あるかかったり、出る直前に2人がうんちしてたりするとあっという間に10分とかすぎるので、到着の1時間前には家を出れる準備してめちゃくちゃ余裕もって出て、さらに先に子供のご飯食べさせて待ってたりします。
自分でも変わったな〜と驚いてます。前はそんな逆算して行動できなかったです。

性格やファッションは変わらずなので、これが母親の責任感というやつ?とか思ってます。

コメント

おでん

ご飯食べるのが速くなりました😂
学生の頃は休み時間をほとんどお弁当に費やしていました😂独身の子とご飯食べに行くと1人で食べ終わっちゃってビックリされます😅