※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しで苦しそうになり、ミルクを吐いた後に咳をしています。気管に入った可能性が心配です。様子を見ても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

今鼻と口から吐き戻しをしました。
大量ではないですがその時ちょうど寝ながら上を向いていて、本人はびっくりしたような様子で苦しそうにしていました。
ミルクで溺れてる感じです💦
気管に入らなかったか心配です。
吐き戻してミルクに溺れて苦しそうにしてるのが初めてで心配です。

たまーに乾燥で咳はしていたのですが、ミルクを吐いてからすぐケホケホ何回か咳をしてます。気管に入ったのか関係ないのか分かりませんが…
この場合様子見で良いのでしょうか?😭
器官に入った場合何かあるのでしょうか?
元気そうなら病院には行かなくて大丈夫でしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子は吐き戻し多かったです😭
ミルクに溺れてるようなこともありましたが、その後様子見で元気なら大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつも吐き戻してもケロっとしてるので、吐き戻した後苦しそうにしたのは初めてで焦ってしまいました😭💦💦
    ミルクに溺れるって本当にあるんだなと💦

今のところ、次のミルクもしっかり飲んで大丈夫そうかな…?と思います👶🏻
    ありがとうございました🙇

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

こんちには!
元気なら大丈夫ですよ☺️❣️
うちの子吐き戻ししやすい子で
新生児から今もずっと
吐き戻ししてます🤣
噴水みたいに戻す時も
しょっちゅうですし
咳き込む事もありますけど
ケロッとして元気にしてるんで
大丈夫です🙆‍♀️

ぐったりしたりしてたら
即病院ですが
多少戻して元気なら問題無しです😁❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!吐き戻した後苦しそうにしているのは初めてで焦ってしまいました💦💦

あの後次のミルクの時間になったら欲しがって完食したり、ぐずってる時もあればご機嫌な時間もありました👶🏻
    明らかぐったりとか明らかにいつもと違うっていうのはないので様子見で大丈夫そうですかね?😭
    ありがとうございました🙇

• 10月19日