※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夏用の靴と秋冬用のニューバランスのサイズが違い、息子の足のサイズに合うか不安。ニューバランス996は小さめの作りかどうか、11.5センチの裸足には何㎝が適していますか?

夏の間は靴下履かなくていいとのことで
下の画像のものを履いていたのですが
今回秋冬用にニューバランスの996の
12㎝を購入しました。
夏用のは11.5で今回の方がサイズが大きいのに
大きさを比べると996の方が小さいです💦
当然履かせて見るとぱつぱつ💦
ニューバランスは大きめに作られてると
聞いたんですが996は小さめの作りですか?
そして息子が裸足で11.5センチですが996を
買うとしたら何㎝を購入したら良いのでしょうか😢?

コメント

メメ

996って確か横幅細めのデザインじゃなかったでしたっけ?
だからかも🤔


お子さんが11.5なら靴は物によるけど12〜12.5が良いと思います☺️
これからの季節、少し厚めの靴下を履くから12.5のが良いかもです。

  • 🐰

    🐰

    インソールを合わせて見ると爪先に1センチほど余裕はあるのですが履かせて見た感じが窮屈そうな感じで🥺💦💦
    12.5に交換してもらいます😢

    • 10月19日
  • メメ

    メメ

    それであれば横幅が合わないのかもですね😢
    幅広の子は幅の狭いスニーカーだと爪先に余裕あってもパンパンになってしまうそうなので😭

    • 10月19日