※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段どんな鞄を持っていますか?以前はオムツを数枚に着替えなど荷物が多…

普段どんな鞄を持っていますか?

以前はオムツを数枚に着替えなど荷物が多かったですが、最近は公園や買い物に行くくらいなら、水筒と貴重品だけ持って出かけるようになりました。
なので今は小さめの手提げ鞄です。

マザーズバッグを卒業した今、そろそろお洒落な?鞄を持って歩きたいなと思っています。笑

ブランドバッグはさすがにまだまだ持ち歩けませんが、皆さんはお子様と出かける時どんな鞄をお持ちですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

小さいリュック背負ってます😌
子供用に水筒、オムツ2枚、おしりふき
自分用に携帯、財布が入る大きさです😊

ちまこーい

一緒に遊びやすいのでリュックが多いです😊

deleted user

トートバッグです💟