※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の行事写真は、0歳からのものと別にアルバムを作っていない。幼稚園で買った写真だけまとめようと考えている。集合写真は別のアルバムに入れる予定。

幼稚園保育園の行事写真(カメラマンさんが撮影した写真を購入)の保存はどのようにされてますか?

0歳からのものにそのまま入れてますか?
それとは別で作ってますか?
うちは0歳からのも作っていなくて😂せめて幼稚園で買ったものだけでもまとめようかと思ったんです😓

集合写真はサイズが大きいですが、それはまた別のアルバムに…という感じですか?
フエルアルバムならそのまま入れられますが🤔

コメント

ゆみママ

無印のこれ使ってます😊
集合写真の大きいサイズも入りました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印のアルバムに集合写真も入るのあるのですね!!
    今度無印見に行ってみます✨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

集合写真、
カメラマンさんの写真、
自分たちで撮った写真と
全て分けてアルバムに入れてます😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんと整理されていて偉いですね!
    結局後回しでこんなことに😅
    集合写真はそんなにしょっちゅう撮らないですもんね🤔
    どんなアルバムに入れるか見ながら検討したいと思います

    • 10月22日