※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

静かな空間が嫌いなので、おうちではテレビをつけっぱなしにしています。

おうちではテレビつけっぱなしですか?それとも消してますか?私は静かな空間が嫌なのでつけてます(録画したものなどつけてます)。

コメント

ぶたッ子

付けっぱなしです😊
子供番組だったり、ニュースだったり、色々です☺️

はじめてのママリ🔰

私も見て見ないのにBGMかのように寝起き直後から寝るまでつけっぱなしです。

ゆゆ

付けっぱなしです!
同じく静かなのが苦手で
TVは基本的に娘がYouTube視聴してるのでそちらmainです
1人の時はエアパッド付けて好きなYouTube再生してます

2児のママ

付けっぱなしです!!

録画したのも見てますし子供のも見せてます✨

うさ

昔からあまりテレビみる習慣なかったので旦那がいないとつけないです!私1人の時や娘と2人の時は娘がぐずった時くらいしかつけませんが、旦那休みの時は1日中ついてます笑笑

ゆゆゆ

子供が生まれるまでつけっぱなしでしたが、まだ小さいので逆に一切つけなくなりました💦視力下がっても嫌なので、代わりにスマートスピーカーで音楽つけてることが多いです!
テレビみたい〜😂

とも

一度つけるとあれやこれやと要求が多いので、つけてと言われるまでつけてません。静かなのは嫌なのでずっと音楽流してます😊