※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときの服装について相談です。室温が19度〜20度で、短着+コンビ肌着を着せていましたが、もう少し寒くなるため着せるものを変えた方がいいでしょうか?

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。
急に寒くなったので着せるものを迷っています😣夜は室温が19度〜20度くらいで、短着+コンビ肌着を着せて布団をかけて寝かせていました。
今日はもう少し寒くなるようなので着せるものを変えた方がいいでしょうか❓

コメント

肌着1枚にロンパース系か、肌着2枚にロンパースとかでもいいと思います。

• ゆき

ゆき

アドレスありがとうございます😊ロンパースと肌着着せて寝かせてみます😄

• 10月19日
ぽん

夜はスリーパー使ってますよー( ^^ )!

中にきてるのは
短着+ロンパースです!

• ゆき

ゆき

うちの子布団蹴飛ばすことが多いのでスリーパー購入しようかと迷ってたんです💦着る物調節するのにいいですよね😄

• 10月19日
  • ぽん

ぽん

わかります!蹴り飛ばしますよね😂
    上の子と同じサイズのを着用出来てるので長ーく使えるのでスリーパーいいですよ😊

わざわざ寝る前に肌着追加とか調整するのも大変ですよね😖

• 10月19日