※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ここ2ヶ月の生理がおかしいです😓アプリ付けてますが、誤差1〜3日とかで…

ここ2ヶ月の生理がおかしいです😓
アプリ付けてますが、誤差1〜3日とかで量も2日目3日目が多いって感じだったんですけど、
先月初めてあれ生理きた!って思ったのがアプリでみて予定日から1週間後🤔
今月は予定より1週間前で、昨日からはじまったのですか、終わりかけのような色と量なんです…💦
いわゆるあの真っ赤なやつが全然でなくて💦
子宮系でなにか異常あるサインでしょうか?気にしすぎ、、?なんでもいいのでコメントくれると嬉しいです!😓💦

コメント

えま

私も普段の生理は予定日通り、5日間で終わるなど異常ないんですが先月から生理がおかしくて
結局子宮外妊娠で一昨日緊急手術しました。
先月生理はダラダラ2週間続き(量は少なめ)今月は予定日前に少し鮮血と茶おりで終わって妊娠検査薬したら陽性でした。
結局先月は生理ではなく不正出血でした。
その翌日にいきなり腹痛と吐き気で卵管破裂寸前でした。
妊娠検査薬を早くしていればこうゆう異常にも早く気づけるんだなと思いました。
不安にさせてしまったらすいません

  • ままり

    ままり


    貴重なお話をありがとうございます。心身ともに心配でしたよね…お話してくださって嬉しいです、、!
    わたしももしかしたら妊娠?と思いつつないかなと思い込んでたので、なんだかハッとしました、、
    さっそく妊娠検査薬買いに行って検査してみようと思います!

    • 10月19日
  • えま

    えま

    この急にくる激痛は味わってほしくないです😂
    普段正常だと不安になりますよね💦
    何も異常ないといいですね😄

    • 10月19日
  • ままり

    ままり


    痛みに弱いので激痛怖すぎます、、😭緊急手術も怖すぎます、、😓💦
    ほんとにそれを願って検査してみます!、

    • 10月19日
  • えま

    えま

    私も出産してからビビリになりすぎてきっとわーわー騒いでうるさかったと思います笑
    私も願ってます!
    きっと大丈夫!☺️

    • 10月19日
MOKA

電話相談だけでもしてみるといいかもしれないですね。
2ヶ月も続くと心配ですよね。

  • ままり

    ままり


    そうなんです、、元から不順気味ならこうも考えないのですが妊娠前も産後も完全に予定日管理できていたもので不安で…
    上の方の体験をきくことができたので、明日いちど検査してみようとおもいます!
    それ

    • 10月19日