※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハットママ
住まい

家相や風水について。家相や風水に詳しい方お力を貸してほしいです。賃…

家相や風水について。
こんにちは。
家相や風水に詳しい方お力を貸してほしいです。
賃貸のアパートに引っ越しが決まりました。

そのアパートの間取りが玄関から真正面にトイレがあり、尚且つ部屋の中心がトイレになっています。

家相、風水でもこれは大凶とネットで見ていたので、少し気掛かりでしたが、他は日当たりも良く設備も気に入っていたので、ネットに載っている対処法(ラベンダーのトイレグッズや観葉植物を置く、換気扇は1日中つけっぱなし、毎日清潔に掃除する
等)をすれば良いかな?とその時は軽く考えて購入してしまいました。
が、しかし、調べれば調べるほど本当に良くないみたいで怖くなってきました(>_<)今さら引っ越しは止めれません(;o;)長くても5年~8年住むことになりそうです。
本当にバカだったと後悔ばっかりしてます。

家族に不幸が起きたら、運が落ちたらどうしよう。心配なので、対処法や改善策があれば教えてほしいです。(説教等は本当に反省してるので、ご容赦下さい。
)

コメント

咲や

マジックワンズというサイトのお悩み相談とかに風水について色々書いてあります
そこを熟読されると良いですよ
笑顔で毎日過ごすのが一番の開運方法です😊
家族に何かあったら…と考えていると本当に引き寄せますので、毎日笑顔で過ごす方法を考えましょう😁

• ハットママ

ハットママ

そんなサイトがあるんですね!
    これから見てみます😭
    旦那さんにも似たようなこと言われました。
    確かにそうですよね!
    毎日楽しく笑顔で過ごす為にはって考えてみます💦
    ありがとうございます😭✨

• 10月19日