※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗あんぱん
妊活

生理前にむくみがないことで妊娠を疑っています。妊娠していてもむくみがない方の経験を知りたいです。

生理前ってむくみますよね?
いつも生理前にむくんで、始まると解消されるんですが、今回は全然むくんでません。
生理予定日は23日です。
でも妊娠してたら普通むくむものですよね…
あんまり期待したくないので絶対に生理がくるんだって毎日自分に言い聞かせてます。
こんなことでもわずかに期待しては、毎回裏切られる。
何だかぐだぐだ書いてしまってすみません。
妊娠していつもむくむのにむくまなかった、そういう方はいますか?
回答お願いします。

コメント

ぴぴ

私いまだにむくみ無いです😊
赤ちゃん来てくれていますように😭🙏🏻

  • 栗あんぱん

    栗あんぱん

    むくみ無くても可能性ありますかね?
    ホント早く来て欲しい😢
    期待してはリセットの日々で落ち込みます。
    今日も自分に妊娠してないと言い聞かせてます。
    でも来てくれたらいいな💕

    • 10月19日