※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
雑談・つぶやき

遅ればせながら支援センターデビューしてきました💓といっても今のご時世…

遅ればせながら支援センターデビューしてきました💓といっても今のご時世1日5組限定らしく、しかも今日は私と娘の1組貸し切り状態でした😂

でもじぃじばぁばでさえ人見知りする娘がめちゃくちゃ楽しそうにしてくれた😂

私たちだけだったからかもしれないけど💦

早く保育園に行かせてあげたくなっちゃったな💦

なんか家より楽しそうにしてるかも💦

また近々行ってみよう😊💓

コメント

ぷるぷる

私の行く時間帯も毎回貸し切り状態です😂
これで意味あるのかな?と思いつつも、違う遊びができるならいいかって😂

• あいびん

あいびん

みなさんそうなのですね!
    おもちゃ使い放題で楽しそうだったのでそれはそれでいいですよね☺️✨

• 10月19日
ままり

私もまだデビューした事なくて😂保育園の中に支援センターがあって、保育園見学のついでに見て来たんですけどおもちゃめっちゃあるんですね!!笑

もっと早く行けば良かったな〜と思ってたところです😫笑

• あいびん

あいびん

そうだったのですね!
    ほんと私も早く行けば良かったと後悔しました💦見たことないおもちゃばかりで娘は目キラキラさせて遊んでいましたし、そこにいらっしゃる保育士さん?もすごく優しくて色々お話聞いてもらえて私もすごく癒されました☺️✨
    私もまだデビューしたてですがぜひぜひ機会があれば行ってみてください💓

• 10月19日
にぃ

私も最近デビューして
今日2回目行ってきました❤️

大人と話すのもリフレッシュできますし
息子もずり這いができるようになったので
広いところで遊べて楽しそうにしてます☺️

ずっと勇気が出なくて行ってなかったのですが
行ってよかったです💓
良いところですよね😍

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊💓

大人も子どももwin-winなところですよね💓私も行きたいなぁとは思っていたものの勇気が出ずでこのタイミングになってしまいました😭もっと早く行けば良かったと後悔しています💦

ほんといいところですよね💓
    まだまだコロナで大変ですが支援センターで息抜きをしてお互い育児頑張りましょうね☺️✨

• 10月19日