※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

もうすぐ生後3カ月の娘がいます。寝る時と昼間で服着替えさせていますか?( ^ω^ )

もうすぐ生後3カ月の娘がいます。
寝る時と昼間で服着替えさせていますか?( ^ω^ )

コメント

はるママ

3ヶ月ですがしていません~
着替えるのはお出かけの時だけです!

そろそろ着替えさせた方がいいのかなーと思いますが、自分も出かけない時は1日部屋着なのでなんだかタイミングが。。(笑)

さや☆たん

はじめまして^ ^
うちももうすぐで三ヶ月です😊
うちは着替えていません。
朝起きた時に汗をかいていてシャワーを浴びたあとは着替えますがそれ以外はそのままです☺️

咲絢mama♡

朝起きたら濡れたガーゼで全身を拭くか、最近暑くなってきたので汗を流す程度に沐浴してから着替えさせてます(´ω`)

CHANELちゃん

汚れたり、汗だくになったら、着替えます。

ともこふ

朝起きて、体拭くか沐浴して着替えさして、
散歩して、体拭いて着替えさせて、お風呂入れてから寝かしつけるので、3回は着替えさせてますね(´・ω・`)
汗疹がすぐ出来るので、汗かいなーでこまめに最近は着替えさせてます

あいチャンmama♥

お風呂に入れて着替えさせてます(*^O^*)♪
あとは汚れたらですかね٩(*´︶`*)۶

aibon0724

うちは3ヶ月半で基本着替えは沐浴時のみであとは汚れたり汗でびっしょりの時だけです。ネットとか見るとリズムをつけるために着替えさせた方がいいと出てくるのですが、私がずぼらなのと洗濯が増えるし…と思ってしまって(^_^;)
それでも朝決まった時間に起こして夜はまとまって寝るのでリズムはついてるようです♪