※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が出張にいってます。長いので、あたしも実家に帰ります。旦那は自…

旦那が出張にいってます。
長いので、あたしも実家に帰ります。
旦那は自分がゆっくり休みたいのかわからないですが、
長く実家に帰ってもいいよと言います。
だけど、私は子供との時間を大切にしてほしいです。
旦那は別れたいからそやっていうのかな?っておもいます
毎回、長く実家におっていいよといいます。
旦那にいつもそやって言われるので、帰ってこんでええん?いうたら、それは嫌っていうし、どういうつもりで言ってるかわかりません。
帰ってこんでいいよ的な感じで言われてるようで、なんか悲しくなります。

コメント

deleted user

本当に休んでいて欲しいのではないですか?🥺
あさんが、妊娠中とかではないのですか?

  • あ

    そうなんですかね。
    考え込む性格なのでよく不安になってます😢
    2人子供育ててます。
    妊娠はしてないです。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々旦那さん優しい性格ですか?それなら普通に休んでほしいだけだと思いますよ〜😖
    お子さん2人いたら大変でしょうね😖

    • 10月19日
  • あ

    優しいです!
    ありがとうございます😭
    あまり深く考えないようにします😂

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい方なら、ただ単に休んでおいでって感じなんだと思います(^^)
    うちの旦那も優しいんでよく無理しないで実家で休んできていいよーて言ってくれるんで私は思う存分休んでます😂!

    • 10月19日
ゆみ

普通にゆっくりしておいでって感じじゃないですか??私はそんな風に言われた事なくて、むしろ何で帰るの?そんなに帰るの?って感じだったので、羨ましいです✨

さくら🔰

単純にゆっくりしておいでってことじゃないですか?☺️

うちも夫婦とっても仲良しですが、旦那が出掛けてもゆっくりしてきてーって言うし思うし、旦那も同じように私が実家に帰ってもごゆっくりーって感じですよ。✨

白桃

お子さんはまだ小さいですか?
たぶん子どもがいない方が楽だからだと思います😅
もちろん子どものことは大好きですが、出張で疲れるし一人でのんびりしたい(独身者のような)って気持ちが強いのかなって思います!
うちの旦那の話ですが笑

  • あ

    まだ、2歳と1歳の年子です。
    それもいってました(笑)
    一人は楽でいいって😂
    元々、そんなに子供が好きってわけではないので、ほぼワンオペです。
    たまに遊んでくれたりはするので、それくらいでいいのかなって。

    • 10月19日