※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにら
ココロ・悩み

ベビーリュック注文で支払い番号未着、焦っています。Amazonに切り替えるべきか悩んでいます。どうしますか?

昨日の続きですが…
ベビーリュック、決めたのでいざ注文したら支払い番号が全然こなくて焦ってます
22日まで、最低でも24日までには欲しいのに…
初めて楽天で頼んだので調べてなかった自分も悪いのですが…
ここはキャンセルしてAmazonに切り替えた方が良いのでしょうか??
ちなみにAmazonだと名前の刺繍が入らないので少し心残りですが…仕方ないですよね💦💦
皆さんならどうしますか??

コメント

ままりん

昨日までショップがお休みだったとかですかね?
ショップの連絡先に急ぎ欲しい旨電話などしてみてはいかがでしょうか?

振込の場合、支払いが確認されてから刺繍→発送になる可能性が高いのでカード払いの方が早いかもしれないですが💦

• ばにら

ばにら

生憎、カードを持ってないのでコンビニ先払いにしてるんですが、全くの音沙汰なしです…
    確かに土日は休みですが、こうも連絡がないものかと💦💦
    今までAmazonだったので比較してしまって余計焦ってます💦💦

• 10月19日
  • ままりん

ままりん

土日が休みの場合はショップの対応に1-2日かかる場合もあります。
    Amazonは倉庫の在庫なので迅速ですが、そこは比べられないものかなと思います。
    楽天のショップページに連絡先が乗ってると思うので、電話すると対応してくれる場合が多いですよー

〇日で発送などの記載があると思いますが。。

• 10月19日
  • ばにら

ばにら

メールより電話の方がいいですかね??
    メールがすぐ出てきたので一応問い合わせメールをしてみたのですが…💦

• 10月19日

楽天よく使います🙌
迷惑メール拒否とかしてませんか?それでそのショップからのメールが届かないとかないですか?💦

あと土日休みのショップだと、支払い番号が来るの週明けになる時もあります💦

Amazonって発送まで早いですが、楽天だとショップの都合で支払いが完了してから3日後発送とかもありますよ💦

急ぎなら電話かメールで問い合わせしてみたらいいと思いますが、ショップによってはコロナ感染防止で電話ではなくメールで問い合わせして下さいってショップもあるので、確認してからの方がいいと思います💦

• ばにら

ばにら

迷惑メール拒否はしてません💦
    注文は土日でしたが、週明けとは今日とかですよね💦💦

電話がなく、お問い合わせメールしかなかったので一応メールをしてみましたが、営業時間が短すぎて対応してもらえるまで時間がかかりそうです💦💦
    もう諦めてAmazonの方がいいですよね??💦

• 10月19日

退会ユーザー

そうなんですね😭

急ぎなら、楽天の注文をキャンセルして、Amazonで注文した方が早いと思いますよ💦

• 10月19日
  • ばにら

ばにら

誕生日が22日なので、その日までに届いてほしいので、Amazonの方が早いですよね??💦💦

• 10月19日