※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服装について相談です。ロンパースは肌着?外出時の服装は?子育て支援センターでの服装についても不安。教えてください。

4ヶ月の娘を育てています。
ロンパースは肌着になるのですか?
部屋では1枚でいいのかなぁと思うのですが、
この時期の外出時はロンパースの上に何か
着せますか?
それもと下に着せるのか‥

イマイチよくわからなくなってしまいまして😓
この間子育て支援センターへ行った所同じ月齢の
女の子が上下セパレートタイプのかわいい服を着ていて
娘は西松屋のロンパースなので、肌着で外出⁉️
って思われたのではとちょっと気になりました😅

いろいろ教えていただきたいです。

コメント

ママリ

ロンパースによると思います!
肌着っぽく見えるものなら上に何か着て、外出着っぽく見えるなら下に肌着を着ればいいと思います😊
ちなみにどんな服ですか?

  • まい

    まい

    ロンパースいろいろあるのですね。下に写真載せましたがこれって肌着ですから1枚で外出先はおかしいですよね❓

    • 10月19日