※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
その他の疑問

職場が食堂がなく、お弁当を会社に頼んでる方いらっしゃいますか?会社で…

職場が食堂がなく、お弁当を会社に頼んでる方いらっしゃいますか?

会社でお弁当を頼むか聞かれました。写真を見る限り美味しそうですが、そこまで食べないので残すのもなぁと思ってます。
実際便利だと思いますが、悩んでます。

みなさんは美味しかったら頼みますか?それともコンビニや自分で弁当持って行ってますか?

コメント

ななね

一時期皆お弁当を買っていましたが、やっぱり毎日だと飽きるのか、自然と誰も頼まなくなりました😅
結局コンビニで買ってる人が多いなぁと思います。

• ソラママ

ソラママ

会社から半額補助が出るので値段的にはコンビニよりかは安いです。
    そうなんですね〜。

• 10月19日

たまに頼んでます!
日によって頼む頼まないが選べるので😊(朝注文する感じです)
でも正直色々入ってるけど続くと飽きるしパンが良い時などもあるので、毎日頼まなきゃいけないなら頼まないかもです。

• ソラママ

ソラママ

毎回頼んだり頼まなかったりするのはかわいそうじゃないですかね…日替わり弁当もあるって言ってましたが、うーん🧐って感じです。味は美味しいんですか?

• 10月19日