※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

高温期8日目の妊娠検査薬が陰性でショック。フライングで陽性の方もいるため、まだ期待してもいいでしょうか。陽性になったタイミングが知りたいです。

高温期8日目で妊娠検査薬陰性でした😭今回は病院で見てもらい、タイミング取れたと思っていただけにショックです😭
フライングはよくないとわかっていながら、、やめられません😩高温期8日目でも陽性になっている方をここでよく見ます💦まだのぞみ持っていいのてしょうか😩高温期8日目が陰性で、そこから陽性になった方、どのタイミングで陽性になったかなど知りたいですm(_ _)m

コメント

8日目ならまだまだ普通に陰性でしたよ😂

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!!
    ほんとですかー😭!いつぐらいから陽性になりましたか?😩

• 10月19日

退会ユーザー

私は10日目から薄ーく反応し始めました!

• 10月19日
  • ひー

ひー

そうなんですかー?😭のぞみがもてます😭😭高温期8日まででもめちゃくちゃ1日1日が長くて😭明日も検査薬してしまいそうです、、🤣

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

早すぎると思います💦
拾い画ですが、参考にしてました😊

• ひー

ひー

めちゃくちゃ参考になります~👏この画像だと高温期8日目はどの検査薬でも陽性ですね😖貼っていただきありがとうございますm(_ _)m

• 10月19日

私は高温期11日目でかなり薄っすらだったので、試してないので断言はできませんが8日目だったら陰性だったと思います💦

• ひー

ひー

11日目でも薄らなんですね😭諦めずに思います💦ありがとうございますm(_ _)m

• 10月19日
ままり

9日目で真っ白陰性、11日目で薄めの陽性でした!
8日目で陽性出る人は珍しいと思いますよ☺️

• ひー

ひー

希望がもてます😭ありがとうございます!!ちなみに着床痛のようなものはありましたか?先程からお腹がチクチクや鈍痛?のように痛いです😖

• 10月19日
  • ままり

ままり

生理予定日付近から、いつもの生理前には感じたことのなかった足の付け根が突っ張る感じがしていました!
    着床時は特になにも感じなかったと思います☺️

• 10月19日
naco🍒

生理予定日過ぎてからしか検査したことないのでわかりませんが...8日目だと着床し始めたか?どうかくらいの時期なのでまだ検査薬に反応が出るほどのホルモンが出てないのではないでしょうか、、、??😣陰性だとがっかりしちゃいますよね...😣💦もう少し時間が経ってから再検査してみてはどうでしょうか?☺️

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!!😭
    先程からお腹の痛みがあるような、、勘違いかな😖着床痛だといいですm(_ _)m

• 10月19日