※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の年齢と自身の年齢を考慮し、2歳差と4歳差での子供の出産時期を悩んでいます。コロナや行事の重なりを避けたいと思っています。同じような方の選択を知りたいです。

今1歳半の子供がいるのですが、
自分は30歳です🌈

2歳差にしようか、4歳差にしようか
悩んでいます...🐼🌀
来年から一旦働いて4歳差で子供を作るか、
働かずとりあえず2歳差で今から妊活をするか、

コロナもあって迷います😳...
子供も少なそう、、、

3歳差は、行事やお金がかぶるので
なるべくなら避けたいなぁと思っています😒

同じような方どのような選択をしましたか?🌀

コメント

deleted user

30で娘を出産しました!
4歳差になります☺️

deleted user

育休中にまとめて産みました😊
28.31.33で出産しました。
働きながら上の子を見て、つわりと戦う勇気がなくて😂
復帰したらバリバリ働きます😂
お金はキツいです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな2学年差です。

    • 10月19日
3-613&7-113

今年、33になりました。四歳半離れます。