※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のスリーパーの長さについて相談です。スリーパーは足首までありますが、寝転ぶとヒザくらいまでしかないです。歩くときに長すぎると危ないか心配しています。どれくらいの長さが一般的でしょうか?去年ユニクロで買ったものです。

1歳の子、スリーパーってどのくらいの長さですか?

立つと足首まであるけど
寝転ぶとヒザくらいまでしかないです😂
長すぎても歩くとき危ないのかなと思うんですが、
みなさんどれくらいの長さですか?🤔

ちなみにスリーパーは
去年ユニクロで買ったやつです😂

コメント

2児のママ

腰くらいの短いやつです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構短いんですね!ありがとうございます!!

    • 10月19日
ぺち子

立つと膝下ぐらいです!去年使ってたやつなので、去年は足まで隠れてました🤣今は歩くので丁度いいかなと🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年振りに使うとサイズ全然違いますよね😂😂
    歩ける長さにしときます!

    • 10月19日
  • ぺち子

    ぺち子

    違いますね😂成長が早いです😂ウロウロして転けても危ないですからね💦

    • 10月19日
もち

みさんと同じ感じです!
歩くと地面につくスレスレな感じです😊

わたしも少し危ないなと感じているので、朝起きてリビングに着いたらすぐに脱がせて着替えさせちゃいます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    1人で起きて寝室ウロウロ歩いてるんで、その時間が危なくて😂😂

    • 10月19日