※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みちゃん♡
妊娠・出産

明日が予定日だけど、産まれる兆候がなくて不安。家族からの連絡がストレス。まだわからない。

明日はいよいよ予定日。
だけど産まれる兆候ゼロ〜😭
明日検診だけどまた産まれそうにないねぇ〜って言われるのかな😨
早く会いたいよー!!
家族からのどう?まだ?の連絡が若干ストレス。笑
まだ?って言われても。笑
私にもわからない〜笑

コメント

めぐ666

♡みちゃん♡さん、よく分かります‼︎私の娘は予定日3日過ぎてから生まれたのですが、予定日超えてから家族からの「まだ生まれてないの?」がかなりプレッシャーでした💦こっちが聞きたいわ〜という感じで😂生まれてしまえばほんとあっという間で忘れてしまいますが、陣痛が来るまでドキドキソワソワは妊婦の本人にしか分からないですよねー‼︎予定日はあくまで予定日ですし、ベビちゃんが決めることなので♡みちゃん♡さんは心穏やかにのんびり過ごしてくださいね!必ず陣痛が来て生まれますから!

• ♡みちゃん♡

♡みちゃん♡

必ず陣痛きて産まれるとわかっていてもまわりからまだか?と言われると変に焦ってしまいます(´`:)
    でも気にせずその時が来るまでのんびりしたいと思います(*¨*)

• 7月21日
みゆ☆ミ

私も予定日が近づくにつれ身内から『体調どう?産まれる前兆とかある?』ってしょっちゅうLINEきてました(=ω=;)
ほんまストレスになります!笑
楽しみにしてくれるのは嬉しいけど産まれるまではそっとしといてほしいですよね…( ´•ω•` )

私も予定日前日まで何も予兆なくていつ産まれるんやろ~って心配してました!笑
でも予定日の朝急におしるし➕破水して次の日に産まれました😁
明日まではまだ分かりませんよ~💗
予定日くるとドキドキしますよね(*>ω<*)♡

• ♡みちゃん♡

♡みちゃん♡

ほんとにそう思います!笑

今日は予定日ですが今のところなにも変化なしです(*¨*)笑
    のんびり屋さんのベビちゃんをのんびり待ちます☆

• 7月21日
CHANELちゃん

予定日過ぎました(;´д`)
上の子供ちゃん、預けていて不安だし、お腹痛くないし。。

苦しい~

• ♡みちゃん♡

♡みちゃん♡

私も前駆陣痛らしきものもなく…
    同じくお腹パンパンで苦しいです〜(´`:)

• 7月21日
kai

分かります!私も毎日のように両親から連絡ありました😱

兆候も全くなかったですが、予定日当日におしるし➡前駆➡本陣痛➡破水と、いっぺんに来ました(笑)

今日は満月みたいですし、今夜あたりドキドキですね( ´艸`)ムフ

• ♡みちゃん♡

♡みちゃん♡

昨日の満月期待しましたが何事もなく朝を迎えました(。・ω・)ノ゙笑

おしるしすらないのでいつ陣痛がはじまるのかソワソワしてしまいます笑

• 7月21日
あきらプリン

私もそうでしたよぉ〜笑 こればっかりわ赤ちゃん次第なのに「まだ?」なんて言わなくたって良いじゃないですかね⭐️
赤ちゃんのペースで気長に待ってあげて下さい^o^

• ♡みちゃん♡

♡みちゃん♡

まだ?って言われても私にもわからないよ〜って感じです笑
    赤ちゃんのタイミングで待ちたいと思います!

• 7月21日