※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダスキンからの突然の電話で明日の説明会に参加を求められ、服装や身なり、子供の同伴について不安があります。社会経験がないため、教えていただきたいです。

ダスキンの人に訪問で働きませんかと言われ、今日採用担当者から電話が来ました。
強化明日説明会に来れますか?と言われたのですがかなり突然…
服装とか身なりはちゃんとしていかないといけないのでしょうか?
娘が二人おり保育園などにも入っていないので連れていきます。
恥ずかしながら大卒でそのまま主婦をしているので社会経験がありません。何もわからないので教えていただきたいです。

コメント

私なら少なくともオフィスカジュアルに見えるような格好はしていきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってないです…😂パートでもやはりそういう格好していくべきなのですかね💦

• 10月19日

退会ユーザー

その方が無難だと思いますよ😅オフィスカジュアルで行って損することはなくても、普段着で行って恥かくことはありますからねえ

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っておかないと行けなかったですね💦突然すぎてなにもできていません😂

• 10月19日