※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

どーして子どもが泣く度に男ってイライラするんだろーー。昨日夜娘がギ…


どーして子どもが泣く度に
男ってイライラするんだろーー。

昨日夜娘がギャン泣きで機嫌が悪く
旦那があやしてくれてたのですが
急に旦那の態度が急変し
(うるさい)とか(いい加減にしろ)とか
暴言吐いていました😭
それに対し娘も泣きじゃくり
旦那が女の涙好かん。泣いて何とかなるとか
思うなよ!お前(私)もこれが言葉のDVになるなら
警察なり相談すれば?俺はもうこいつの父親辞める
とか言い出しもう私は呆れるどころか言葉を
失いました😭
実家に帰れとかじぃじとばぁばに育ててもらえとか
どーしてそんな事が簡単に言えるのか😔

もう優しくする!じゃないと泣いた姿見たら
可哀想に思うとか言ってのに…

娘は今日は泣きながら保育園に行き
その姿も見た私は更に心苦しくなりました😭

※批判コメントは控えさせて頂きます!

コメント

かな

男でもイライラしない方は居るし、逆に女でイライラする人は居ますよ。

子供は可愛いけど、抱っこしているのに泣き止まなかったり、夜泣きがうるさいと、あ。うるさい。早く寝ろよ😤って毎晩イライラしています。

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    そうなんですね💦

    • 10月19日
ママリ

うちの旦那と同じ発言全部してます💦
娘のイヤイヤ期にイライラしたり、怒り泣きとかグズった時、ひどい時は壁殴ったり、大声で怒鳴ってました🤦‍♀️
普段は可愛いと思うみたいですが、子供の泣き声が昔から苦手でイライラすると言われました🙌

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    旦那にイライラされると
    こっちまで精神的に来ちゃいます😭
    うちの旦那も物に当たります💦

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね💦旦那にきをつかいますよね😓泣かせないようにしなきゃとか🤦‍♀️
    きっと性格なんでしょうね😣
    娘も旦那に似て気が短く物投げたりするので、性格じゃなくイヤイヤ期だからだって思い込んでます自分で😅💦

    • 10月19日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    全く一緒です💦
    うちの子も旦那に似て気が短いです😭
    本当に気疲れします❗

    • 10月19日