※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

北海道札幌市リサイクルショップについて質問です。お金にならなくても…

北海道札幌市リサイクルショップについて質問です。
お金にならなくても処分料などこちらからお金がかからなければいいかなと思っています。
食器棚2つ 都市ガス用のコンロ ベビーベット柵のみ(寝かせる部分の板はカビてしまい既に破棄してます) 洗濯機干すやつ カーペット あと不要な服装と靴も可能であればお願いしたいという感じなのですが、持って行ってくれそうな所ご存知の方いませんか?💦

コメント

はるちゃん

全て対象になるかはちょっとわからないですが、我が家は良くじゅんかんコンビニに捨ててます!🙆‍♀️ 衣類は綺麗なものであれば、ある程度大丈夫ですよ☺︎我が家も昨日2袋分の服を捨ててきました!そこで無理な物は多少お金はかかりますが、札幌市の大型ゴミのシールを購入して捨ててます!

• 🙋

🙋

ちょうど昨日じゅんかんコンビニは衣類OKだったかな?と旦那と話していました😮綺麗なものは大丈夫なんですね!市の大型ゴミ調べてみます!
    ありがとうございます🙏✨

• 10月19日
ママリ

ガスコンロはセカストは引き取ってくれませんが、ビッグバンなら大体の物なら引き取ってくれますよ☺️

汚れや不備があるものは断られる可能性もあります😭

家まで取りに来てくれるので、食器棚などは運ぶ手間が省けるので、便利かと思います💡

• 🙋

🙋

ビックバン調べてみます😊💪
    あまり掃除出来ていなかったせいか掃除してもなかなか取れない汚れがあるので断られることも考えておきます😂💥

• 10月19日
ひいらぎ

ガスコンロはじゅんかんコンビニで捨てられますよ☺️

• 🙋

🙋

• 10月20日

このあいだ引越しをする際に、ビックバンに不要品を買い取ってもらいました!

カーペットや絨毯等は引き取れないそうで、
家具や家電は購入から5年以内のもので壊れてなければだいたい引き取れるそうです!

服や靴、それに加え我が家は不要なぬいぐるみなども
持って行ってもらいました!

家に無料で来てくれて、便利でした!

• 🙋

🙋

どれも5年以内のもので壊れてはいないのでビックバンにお願いしてみます☺️ありがとうございます🙏
    買取で少しはプラスになりましたか?🤔

• 10月20日

退会ユーザー

我が家は、
    ガスコンロ、ソファ、テレビ台、キーボード、その他服や靴、ぬいぐるみ等を売って
    9.500円くらいになりました!

※家具、家電は買って1年以内のものでしたので
    高く付いたのかも、、

なんにせよ多少はお金になると思います!

• 10月20日
  • 🙋

🙋

詳しく教えて頂いてありがとうございます🙏✨
    少しでもお金になれば嬉しいのでお願いしてみます☺️

• 10月20日