※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

普段メイクと同時に、ヘアセットしていますか?私はワックスつけるくらい…

普段メイクと同時に、ヘアセットしていますか?

私はワックスつけるくらいなのですが、小綺麗にしてる人はちゃんとやってるのかなーと気になりました。

編み込みとかアップスタイルとまではいかなくても、少し巻いたりブローくらいはしてたりしますか?

あと、ヘアセットする時は仕事やお出かけの時くらいですか?

美容院行ってから1か月半過ぎると、シルエットが崩れてきてボサボサです。😅
今はあまり自分にはお金かけられないので、パーマもしてません。
髪を縛るのも似合わないので、外に出る時は帽子かぶってごまかしてます。💦

今まで気にせずそのままだったのですが、
化粧をするのと同じようにヘアセットするのも当たり前なのか聞きたくて質問しました。

コメント

ぶたぴーなっつ。

ショートスタイルで毛先がはねたりしてしまうのでアイロンで伸ばす程度には整えてます。

はじめてのままり

専業主婦で基本家にいますがモチベーション維持のために
毎日フルメイクと軽くヘアセット(顔まわり巻いたり)してます😗

メイクするような時はヘアセットもしていますが、私は逆に巻いたりブローの方が手間に感じるタイプなのでお団子にしてます😊🌈
編み込みまではしていないですが😭
お仕事はしていないですが、お出かけするとき(スーパー含め)も結んでます✨
私の場合、化粧しなくても、髪はボサボサを隠すために結ぶ感じですね🎵笑
夏場はキャップかぶってたので、ポニーテールに帽子で誤魔化してました😂笑

こた

まとめての返信ですみません💦
皆さんありがとうございます💗
ちゃんと髪の毛まで気をつけいて女子力を感じました😳
私も少しずつ慣れてみようと思います。