※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダンナの朝のシャワーの時の独り言のグチがひどいです。今朝朝食の準備…

ダンナの朝のシャワーの時の独り言のグチがひどいです。今朝朝食の準備をしていてダンナがシャワーを浴びにお風呂場へ。。そしたら『なんだよこれー気持ち悪いんだよ。。気持ちわり〜よ。。マジで』って大きな声でグチっていてリビングまで丸聞こえでした。思わずわたしのこと?って思いお風呂場に行き、『さっき大丈夫?気持ち悪いって何のこと?』って聞いたら『体がなんか気持ち悪くて。。』と言っていたけどなんだかいつもより激しい口調だったのでもう一度聞いてみたら『職場で気持ち悪い人がいてさ』と言っていましたが。。本当はわたしのことなんじゃないかと思ってしまいます。ダンナはほとんど毎日朝、お風呂場で独り言でグチっていて。。ダンナが独り言でグチが多すぎて大丈夫かなと思ってしまいます。本当はわたしのことなのか。。と思ってしまいます。

コメント

ママリ

旦那さんにとってはそれがストレス発散なんでしょう😌
何のこと?って聞いても本当のこと言ってるか嘘なのかわからないですし、あー今日も言ってるなくらいで済ませた方がお互いのためだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ダンナのストレス発散なんですかね❓ダンナは平日も休みの日もジムに行って体を動かしているので。、てっきりストレス発散をして帰ってきてるかと思ってました。あまりに大声で娘が起きてしまって今回はさすがにビックリしました😅

• 10月19日