※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

最近5時起きの息子に合わせていつも起きていますが、今日は珍しく旦那が…

最近5時起きの息子に合わせていつも起きていますが、今日は珍しく旦那が目が覚めたからと起きてくれました。
なので30分ほど寝て起きて行ったら…寒かったからと26度設定でエアコンの暖房をつけていました。格好は半袖半ズボン。床暖もガスファンヒーターもあるのに。ガスにしたらよかったじゃんというと暑かったからってそれで26度設定ってなんやねん。
と、思い寒いなら上着きたらいいじゃん。ガスつけるとか。26度設定のエアコンとか光熱費高いしやめて
と言ったらみんなのこと考えてつけたのにとキレられました。昨日私がやたら寒がって分厚い上着を着てたから家中温めるために扉を開けっぱなしでつけてくれたらしいけど私は寒ければ上着着るから大丈夫です。と思いました。
こんなことでイラッとする私は小さいんでしょうか?

コメント

もな👠

私は気にならないです。

皆のことを考えてつけたのに
やめて
と言われたらキツいですね😫
たしかに暖房は光熱費高いですが
まずは、ありがとうから話すと良かったかと思います💦

ボコ

全然気にならないです😅
むしろ起きて暖かかったらありがとー。と思っちゃいます💦

🐼はじめてのママリ🐼