※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
雑談・つぶやき

息子が大好きすぎて😫なんとまぁ気遣いの出来る子で😂(←親バカ)我が家は寝…

息子が大好きすぎて😫

なんとまぁ気遣いの出来る子で😂(←親バカ)

我が家は寝室で飲むように麦茶を持って行くのですが、自分のだけだと『ママもお茶もってー』とか、『ママのお茶なーい!』など気にかけてくれます(笑)
お客さんが来たときもお茶菓子を持って行き、『開けて食べてー』『グッと飲んでぇ』『どうぞー』など色々接待まで😂😂😂

牛乳も飲めるようになったし、日によってごはんをあまり食べたくない気分の時があるようでそれは悩みですが…

沢山おしゃべりをして、歌を歌って、踊って楽しんでる息子が大好きです😌
イタズラ盛りでついつい大きな声を出してしまったりするけど😢
笑顔がとってもかわいくて、走り寄ってくる姿は最高で。
寝てるとき抱き枕にしたいくらい密着していたいんだけど、逃げられちゃうから断念😣
わたしは下二人と寝るので、息子と一緒に寝る機会が中々なくて淋しい😭
早く授乳を気にせず息子とゆっくり寝たい😩

とにかくおしゃべり大好きお歌大好き遊ぶの大好きなそんな息子が大好きだという、ただそれだけの投稿でした😂

正直、育児しんどいって思ったり、辛いときもあるけどお兄ちゃんがいるから頑張れる✊
ずーっとこのままでいてほしいけど、それは無理なので来る反抗期に向けて今の姿を焼き付けておこう…😏

コメント