※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

朝破水し、陣痛のような痛みが2.3分でなくなり、再び痛む状況。下痢や生理痛のような感じで、陣痛か不安。立ち合い不可で心細い。

朝破水して、入院中なのですが、陣痛ぽいのがあるっちゃあるんですが2.3分でなくなって、また時間たつと痛くなります。
下痢のときのような、、生理痛のような、、
これ💩でそうなだけかとおもってたんですが、陣痛ですかね?
さっきまでリアルに💩でてました💦
汚くてすみません。

コロナで立ち合いないし、一人って心細いですね…

私だけじゃないですが…

そして、💩とかオナラでたらどうしようとか考えてるうちは産まれませんよね。😅
ママリにも書き込めちゃうし

コメント

nari

本陣痛が始まってからは10時間、携帯触れないくらい痛かったです😭

私も朝破水して次の日の朝促進剤打ちましたがそれまでは若干痛いくらいで余裕でした😂

• のざき

のざき

本陣痛こわいです、、
    やっぱそれどころじゃないですよね💦
    が、やるしかないですよね…

• 10月19日
めぐくまくま

私も一人目の時そんな感じでした!
これ陣痛なのかな?それともただの便意?と、思いながら💩しに行ってました笑
その数時間後に本格的に陣痛が来ましたよ!
きっともうすぐだと思います👍🏻

• のざき

のざき

同じです。
    いままで便秘気味だったので、急に痛くなって何回も💩しちゃってあれ?ってなってます。
    さっきは💩でたのに今は痛いだけででないのでそろそろきたのかもしれません

• 10月19日
あっ

私は20時間弱陣痛ありましたが最初のうちは携帯全然触れてました 笑
陣痛きてたはずなのに途中から意識が飛ぶほど痛くなった時はもう無理でさわる余裕なかったです😂笑

• のざき

のざき

意識飛ぶくらい痛いんですね…
    ドキドキしてきました…
    やはり携帯触れるうちはまだ余裕あるって事ですね

• 10月19日
  • あっ

あっ

これからなのに怖いこと言ってすみません!💦
    陣痛中、あーもうやめたい!とか思いましたが会えた時の感動は半端ないです♡赤ちゃんと初めての共同作業頑張ってくださいね♡

• 10月19日