※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゆで卵のアレンジメニュー1歳3ヶ月の息子の朝ごはんにゆで卵を出したい…

ゆで卵のアレンジメニュー
1歳3ヶ月の息子の朝ごはんにゆで卵を出したいのですが、この月齢の頃はどうやって食べさせますか?切ってそのままあげてますか?何かアレンジレシピがあれば教えてください✨
アレルギーはありません。

コメント

さくら

細かくして白ごはんに混ぜてました😂キミがボソボソしてそのままだとどうしても食べにくいみたいで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ごはんとゆで卵は盲点でした😂!やってみます✨

• 10月19日
しーまま

細かくしてからプレーンヨーグルトと少しのマヨネーズと混ぜて、卵サラダみたいにしてパンに挟んで出してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヨネーズも少し混ぜると美味しく食べてくれそうですね!やってみます😊✨

• 10月19日
にゃんぴー

ヨーグルトとじゃが芋にまぜたりしてポテサラにしたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ポテサラにしてしまうのもいいですね!今度やってみます☺️

• 10月21日