※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

産後初めての生理ってみなさんどんな感じで来ましたか?悪露は産後1ヶ月…

産後初めての生理ってみなさんどんな感じで来ましたか?

悪露は産後1ヶ月ほどで終わったのですが
数日前からちょろちょろ出血があります。
今は産後1ヶ月半です。


ペーパーに血がついてない時もたまにあり、
生理の、ドロォって感じのはまだ出ません。
でも同じくらいから異様に眠気があったりするので
やっぱり生理かなあと思ったり、、、

上の子の産後が忘れてしまったので
よかったらみなさん教えてください!

コメント

Maddie

悪露が終わって、産後1か月の頃、びっくりする量で生理再開しました。1回目は二日目の量が1週間くらい続きました。2回目以降は通常の2〜3日目が多くて、少なくなっていきます。