※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
その他の疑問

就学時健診の提出書類の保護者欄について。もうすぐ、上の子の就学時健…

就学時健診の提出書類の保護者欄について。

もうすぐ、上の子の就学時健診があります。
保健調査票という書類があるのですが、その保護者欄には父親の名前を書くべきですか?
何も考えずに私(母親)の名前を書いてしまいました。

他にも小学校に提出する書類はいくつかあるのですが、この保健調査票というものだけ、記入欄も多く紙質も違っていて、重要な書類というのは分かるのですが。。
この書類を最初に記入してから気づき、他の書類の保護者欄はまだ空白にしています。
明日、市の担当課もしくは小学校に問い合わせしようかとも思っているのですが、こちらでも尋ねてみました。
回答よろしくお願い致します。

コメント

こゆち

4人学校組がいますが、多分バラバラです☺️🐥
多分どちらでも大丈夫です🤣🤣
私もその時その時思いついた方を書くので毎回違います🐣☼笑

• 25

25

回答ありがとうございます。
    予防接種の保護者欄とかは迷わず私の名前を記入していたのですが、幼稚園の入園書類は夫の名前だったことを思い出して不安になっていました💦

4人も小学生のお子様がいらっしゃるなんて✨
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 10月18日
うー

特に指定がなければどっちでもいいと思いますよ⭐️

• 25

25

世帯主とかの指定はありませんでした。
    入園の時の方が、何もかも初めてで緊張感もててたような気がします😅
    回答ありがとうございました😊

• 10月19日