※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近ディズニーに行った方、情報お願いします🙌💦・アトラクションの待ち…

最近ディズニーに行った方、情報お願いします🙌💦

・アトラクションの待ち時間

・ランチ、ディナー時のレストランの待ち時間
レストラン予約しなくても大丈夫そうですか?

・地域共通クーポンの使い道
ミラコスタのレストランで使いたいのですが、行く日がすでに満席だと難しそうですよね…

・ランドの新エリアのアトラクションなどは全て抽選で当たらないと入れないんですよね?抽選でハズレてもエリアの中で楽しめるところはありますか?

いろいろ調べたいのですが子どもがいながらケータイで細々調べる時間がとれません。そしてコロナで制限かかってからの情報が錯綜していてなかなかほしい情報がまとまって入ってきません助けてください🤤💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の平日に、ランドにいってきました!

・アトラクションの待ち時間はシーかランドか、平日か休日かで違うかと思いますが私が行った時はランドは大体30分以内で乗れた感じでした!
公式アプリで待ち時間が見れるので、行かれる曜日の同じくらいの時間帯にどれだけ待ち時間あるかみてみるのも良いかもしれないです!

・レストランは一応全て予約して行きました!希望のレストランがあるなら、PS対象かどうか見てから行った方が良いと思います💦特に希望がなければどこかしらレストランには入れると思います!

・ミラコスタのレストランは事前に予約してないとまず入れないと思います💦こまめに空きを見てるとたまーにパッと空いたりするのでそれを狙うのもありかと💡

・新エリアはアトラクションは抽選、ショップとレストランは事前予約がないと入れません。
エリアの中では、美女と野獣のお城の前で写真を撮るのに結構並んでました!他にもエリア内色んなところで皆さん写真撮影してましたよ👍雰囲気だけでも楽しめるかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そしてお返事遅くなりましてすみません💦

うちは平日に泊まりなのでランドもシーも行こうと思っています!
    調べたらシーの方が混むみたいですね…?💦

乗り物はそれぐらいの時間で乗れるんですね!
    お子さんは我慢して並んでくれていましたか?😓

一応予約できるレストランはしてあるんですが、ミラコスタのレストランで地域共通クーポン使用したいので頑張って空席状況をウォッチしてます😭
    結構な頻度で見てないと空きに出会えないですかね?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーのほうが狭いのと、人気アトラクションが集中してる(トイマニ、ソアリンなど)から混んでるように見えるのかな?と思います!

アトラクション待ってる間はポップコーン食べさせてれば静かに待てましたよ👍

レストランは空く時は何枠かいっぺんに空いて、人気な時間はすぐ埋まる感じな気がします💦私は毎日手が空いた時にちょこちょこ見てたら、運良く2-3日で希望の日時が取れました😂

• 10月19日
日月

この間の平日に行って来ました。

◎アトラクションは、消毒するタイミングに合うと20分以上の待ち時間がありましたが、それ以外は15分以内がほとんどでした。

◎レストランは予約していったので、待ち時間はわかりませんが 良い時間は 待ち列ができていました。
時間を他とずらせばそこまで待つことはないと思います。

◎ミラコスタのレストランは、予約していないと難しいと思います。予約してない人は入れないと思っていました💦入れるなら行きたいですね✨

◎新エリアのアトラクションは、当たらないと入れません。
ベルの家など、エリア自体には入れるの写真を撮ったり楽しみましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そしてお返事が遅くなりましてすみません💦

平日ならそんなに待つことがなさそうで安心しました😊
    並んでいる時に子どもが飽きないための対策とかしてましたか?💦

ミラコスタのレストラン、引き続き空きが出るか見てみます🙌🍀

• 10月19日
  • 日月

日月

平日の、雨の日だったのでよけいに空いていたのかもしれないです。
    並んでいる時は、お話したり 手遊びなどしたり、あとはおやつを食べたりして過ごしています☺️
    ポップコーンを食べている子が多いかな🤔と思います。

• 10月19日
ママ

アトラクション待ちは長くても40分くらいでした。
14時すぎるとかなり混んで来てもう少し長くなる感じですが1時間待つことはなかったです。

レストランは和食等事前予約が出来るとこは予約がもう取れず当日に行きましたがもう入れませんでした。ピザとかちょっとしたとこは特に待ち時間も長くなく食べれましたよ✧︎

ミラコスタ等も当日行ってだと難しいと思います。

新エリアに関しては写真を撮るくらいですかね?でもかなり当選外の人も多く集まっていてかなりの密になっていました。当選して時間に行ってもかなり長い待ち時間でした(><)

消毒はあちこちに設置されていて、アトラクションもソーシャル取っての並びや1列開けて乗るなどの配慮がされているので列はかなり長く見えますが待ち時間的にはそこまででした🙌お土産も新エリアの物が売ってる場所は事前予約が必要でした⏰その他のお店は普通に入れますが遅い時間になると入場制限がかかって混みあってましたよー‼️
早めにお土産は買う方がいいと思います。エコバッグも必須です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、14時から入れるチケットもありますもんね!
    アトラクション待ちの間、お子さんは何されてました?💦
    うちの子、全然じっとできないので心配で😰

やはり食事は予約できるように空き状況を随時見ていきます💡💦

エコバッグ!!!!
    情報ありがとうございます😭✨
    すっかり忘れてました!必要ですね🙇‍♀️✨

• 10月19日
  • ママ

ママ

待ち時間はポップコーン食べさせたり、お土産で買ったもので遊んでたので結構あっという間って感じでしたよー(^-^)
    なんかいつものようにめちゃくちゃ並んで待ったーって感じはしなかったです。

• 10月19日
マッシュ

今月平日に行きました!
・他の方も仰ってますが、子供が乗るような乗り物は長くても30分程でした。
ハニハンもそのぐらいで、夜は8分待ちとかもありました😮

・うちはあんまり予約しないですが、時間をズラして入ることが多いです。
時間をズラすと並びませんよ😊
食べたい所や食事時間が決まっていて、まだ予約が取れそうなら予約しちゃった方がいいかもしれないです🤔

・うちもクーポンの使い道で悩んで、当日もずっとアプリで空きを見てました。
当日午後にミラコスタのオチェーアノの空きが出たのですぐに予約して、夕飯はオチェーアノで済ませました🍴
今空いてなくても急にキャンセル出る場合もあるのでちょこちょこ見てるといいと思います!

・抽選で当たらないとアトラクションは乗れません🙅
ただエリア内は普通に入れるので、写真を撮ったりは出来ます🙆
みんな集まってるので人は多いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だんだん入場制限が緩和されて混んでたらどうしようと思ってましたが30分ぐらいなら安心しました😂
    お子さんは待ち時間何か対策されてましたか!?💦

時間をずらしてレストラン入るのも手ですね💡✨
    レストランの予約ができなかったらそうします😊

ミラコスタのレストラン、当日でもまだ可能性あるんですね!
    私もちょこちょこ空き状況見てますかなかなか簡単ではないですね…😂

• 10月19日
  • マッシュ

マッシュ

待ち時間はおしゃべりしたり、ポップコーン食べたり、、けっこうあっという間でしたよ☺️

当日空きましたよー!
    たぶん直前になって、アトラクションとかの時間の兼ね合いだったり、ちょこちょこ食べてお腹いっぱいになっちゃったり、、なんかでキャンセルする人も出てくるんだと思います!
    かなり頻繁に見てたので電池の減りは早かったですが😂
    取れるといいですね!

• 10月20日