※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

明日は旦那が遅いので後日パーティー。2人でおでかけやおいしいものを。プレゼントは1つでいいかな?

息子が明日誕生日です😊

でも旦那は明日帰りが遅いので
誕生日パーティーは後日になります😭

私と2人きりなんですが
当日ちょっとおでかけとか
おいしいもの食べさせたいなーとか
なにかしてあげたいなーと思うんですが
なにかいい案ないでしょうか?😂💦

残念ながら明日は雨予報なので
動物園とかは厳しそうで悲しいです😭😭


あとプレゼントなのですが、
実母がなにか買ってくれると言ってて、
たぶん祖母からもなにかかってあげなさいってお金もらえて、
実父からもプレゼント買ってあげてとお金もらってます😵


何個かプレゼント買お!って思ってたんですが
そんないっぱいプレゼントいらないでしょって
旦那に言われました😭💦

やっぱりひとつだけとかがいいんですかね?💦

コメント

moony mama

二歳のお誕生日は、
トランポリン
おままごとセット
トミカタウン
がプレゼントでしたよ😊
私たち夫婦、実母、実姉からです。(実父は他界してます)
多分義父母からも何かもらってるのですが、二世帯住宅で同居していて、義父母の方のリビングで遊ぶ用のおもちゃで、息子本人に直接渡してて私がその場にいなかったので、何もらったのか知りません😅

何切ってあげて❗️とお金を預かっているのなら、複数のプレゼントあげて良いと思いますけどね😊

  • ちろる

    ちろる


    トランポリン気になってました💗
    結構遊んでますか?🤔
    響いたりとかってしますか?💦

    そうですよね✨
    貰える分何個かあげたいと思います☺️

    • 10月18日