※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

1歳の子供のお弁当レシピに困っています。ハンバーグや玉子焼き、野菜は定番。朝はパン派だけど、お昼はご飯を食べさせたいです。アドバイスをお願いします。

1歳になったばかりの子供用に、毎日保育園にお弁当を持っていかないといけないのですが、レシピに困っています><
いつもはハンバーグと玉子焼き、野菜を茹でたものが定番です。ご飯は大人と同じものを食べられ、好き嫌いはあまりありませんが、朝にパンを食べることが多いので、お昼はなるべくご飯にしています。
何かアドバイス頂けますか?><

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になったばっかりなら、手づかみ食べしやすいものがいいですよね〜(o^^o)
保育士してて、お弁当の日が月2回くらいあったんですが、肉団子やうずらの卵なんかもよく出てましたよ(*´╰╯`๓)♬
後は一口サイズのおにぎりとか☆

• すー

すー

コメントありがとうございます♡
    お弁当の日があるんですね!うちもそのシステムならどんなに良かったか・・・(´º∀º`)
    肉団子とうずらの卵、ローテーションに加えますね( *˙ω˙*)

• 7月20日