※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分県で、このお菓子が売っているのを1ヶ月以内に見た方いませんか🤔?見…

大分県で、このお菓子が売っているのを1ヶ月以内に見た方いませんか🤔?見かけた方は、どこにあったかも教えてほしいです😖(別府市だとなお嬉しいです🙆‍♀️)

ダイレックス、ファミリーマート(何店舗か)、セブンイレブン(何店舗か) 、ゆめタウン別府、西松屋やまなみ店、パークプレイス大分は確認済みです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

すみません、写真載せ忘れです💦

むねむね

すみません大分市なんですが、二週間ほど前にマックスバリュー下郡南で買いましたー。人気なんですかね?緑の一種類しかなかったです。

私の子供もワンダバダー大好きで早くもお菓子があるのが嬉しくてよく覚えています。
キャラクター菓子のコーナーにありました。

別府はわからないですが、大きなマックスバリュだったらあるかもしれないですよ。

• ママリ

ママリ

マックスバリュですね!!
    別府のもまだ行けてないので行ってみたいと思います😖💡
    ありがとうございます😊

• 10月20日
とかげ

宇佐市の安心院は遠いとは思いますが
セブンイレブンに1種類ありました😊

• ママリ

ママリ

やはりセブンにもあるんですね😖ありがとうございます!

• 10月21日